ここ数日の雑記 | 人生下り坂(;´Д`)

人生下り坂(;´Д`)

再び人生転落した30代男の徒然なる日々

ここ数日の雑記をさらりと書いておきます。

昨日は、大阪の方へぶらりと。
クリスマスイブですが、相変わらずの独り身ゆえ寂しさは感じますね(;´Д`)。
まぁ、そろそろそういうのは吹っ切れないといけませんが。
それはさておき、母がTV録画用のHDDがおかしいと言っていたので、新しいのを買いに
大阪ヨドバシカメラまで行ったわけです。
にしても、平日なのに人多いですね(;´∀`)。
目的のHDDのコーナーまで行ったのですが・・・地味に高い(;´Д`)。
当然ネットでの価格を下調べしてたのですが、店舗とネットで違うか・・・
これなら持って帰る手間も考えれば、ネットで注文するかと何も買わず終了。
これで要件は終わったわけですが、このまま帰るのもなんなので、紀伊國屋書店へ寄ることに。
そこでいろいろ見てたら、あるものを発見。

クリーム兄貴の手帳出てたんですね(;´∀`)。
思わず買ってしまいましたよ。
さすがにこれは仕事で使うわけにはいかないので、自分の体調管理用手帳にしよう。


大阪から帰宅すると、新しいキャッシュカードが到着。

15年以上前に作ったカードですが、端っこが割れてきたので新しいのに切り替えました。
しかし、大和銀行時代のカードがここまでよく持ってくれたものです(;´∀`)。
銀行員の方も、「随分長く利用していただきありがとうございます。」と言ってくれました。
りそなのカードも長く持ってくれるといいのですが。


日付は変わって今日のお話。
ちょいとブラブラと散歩をしてたら、なんか焦げ臭い(;´Д`)。
原因はこれか・・・

倉庫がこげこげになってました(;´Д`)。
そういえば、2、3日前に朝っぱらから消防車が走ってるなぁと思ってました。
その現場がここでしたか。
見た感じ外はそんなに燃えてなかったので、中から発火したしたのかな?
関西電力のクレーン車も来てた(左のオレンジのやつ)ので、電気系が原因かな?
人事ではなく、自分の家も気をつけておかないとなぁ。