CORONES復活 & 退職祝い? | 人生下り坂(;´Д`)

人生下り坂(;´Д`)

再び人生転落した30代男の徒然なる日々

今日は天気がいいので、外でCORONESの組み立てをしてました。
なんだか最近、アルミロードバイクに無性に乗りたくなったのもので(;´∀`)。
というわけで、パナモリを解体して、CORONESを復活させました。
部屋の関係上、2台置くのが限界ですから、片方をバラすしかないわけです。
というわけで、今日でCORONE完成。

太めのフレームにディープリムホイールは似合ってますね( ´∀`)。
変則調整がてら近場を走ってみましたが、走りが軽い。
ペダルを踏んだらダイレクトに進む感覚は、パナモリ、RL8を凌いでNO1です。
まぁ、ちょっと路面からの振動は気になりますが、加速感は気持ちいですね。
あとは少し乗ってポジションの調整をしようかな。


組み立てが終わったあとは、自室でのんびり。
というか、ぐったり(;´Д`)。
まだまだ体調は良くないのか、少し疲れました。
というか、12月なのに頭から汗がタラタラ流れてくるってどうよ?
完全に自律神経がおかしくなっているようです。
なので、少し布団の上で横になってました。
すると、ピンポーンと誰かが来ました。
どうやら日本郵便の人でした。
そうです、先日注文した退職祝いが届いたようです。

MAVIC COSMIC CARBONE SLS
CRCのセールで安く売ってたので、ついつい買っちゃいました(;´∀`)。
必要ではないのですが、日本の定価の半額くらいだったのでついつい。
この手のディープリムホイールは、ぶっちゃけ重いだけです。
でも良いんです!見た目が良ければ(ぉ。
しばらくは、そのまま保管しておいて、そのうちRL8に使おうかなと思ってます。
今はまだRS81-C35-CLを堪能しようかなと。


話は変わりますが、ホイールを置く場所を確保するためにいろいろ物を移動することに。
整理してたら、困ったものが出てきました。

大量の栄養ドリンクと、バランス栄養食、エネルギーゼリー。
今年の9月、10月は、自律神経失調症で苦しんでいたので、死に物狂いで仕事してました。
なので、栄養ドリンクは必須でした。
そして、休憩時間とかがろくになかったので、夕食は栄養食とゼリーで済ませてました。
しかし、退職した今、これを使う必要がなくなってしまったわけです。
さてどうしたものか・・・(;´Д`)。