ブラッホゥ!!
久々のブラックホール楽しかったよん(*’.ω.`)
実はブラホはSignalのサポートで出たとき以来だからかなり久々なのよねん(’.ω.`)
あの日すごく緊張してたのを思い出して一人でちょっとなんとも言えない懐かしさに浸っていました(’.ω.`)
最近は地下活動しつつライブだったりバンドの活動がたくさんですごく充実しています(’.ω.`)!
ライブの度にみんなの楽しそうな顔観れるからその度に元気も貰えるしね(*’.ω.`)
次は四月七日までお預けだけどその時は今日(っていうか昨日か)よりもっとキレてきんちゃいよ(’.ω.`)!
今日は髪型がハーフアップでした(’.ω.`)
この髪型頭回しやすい…(’.ω.`)笑
頭回すのって楽しいよね(’.ω.`)!
でも多分頭回してるときすんごい顔してると思うからじっくり見ないでみんなも頭回してね!笑
次もまたお楽しみに(’.ω.`)!
明日はオフなので久々にギターと向き合う時間にしようかと思います(*’.ω.`)
ではでは(’.ω.`)ノ