極楽湯めぐり部 活動報告 | SIGNAL BLUE 高梁自動車学校 STAFF BLOG

SIGNAL BLUE 高梁自動車学校 STAFF BLOG

高梁自動車学校の日々楽しい教習。

 

湯めぐり部 活動報告です

 

 

先日、極楽湯めぐり部でお出かけをしてきました。

 

 

天気はあいにくの雨でしたが、色々と行ってきました

まずは、福山市の福山自動車時計博物館からです

 

 

たくさんの珍しい旧車があり、車好きにたまらないと思います車

 

 

この後の昼食は福山の元祖ステーキ丼専門店「黒べぇさん」で食事しました

 

カリカリステーキ丼定食はボリュームもあり、絶品でしたね

 

 

カレーパンも美味しそうでした

 

 

食事の後はメインの温泉

「天然温泉コロナの湯 福山店」に向かいました

 

 

ここの施設は温泉だけでなく映画館やアミューズメント等の複合施設で

温泉以外にも遊べる施設があり、一日過ごせそうな所でした

 

最後に「御菓子処勉強堂」に向かい

 

 

和のスイーツ店でお団子とかき氷で悩みましたが

あまおう苺のかき氷を食べましたいちご

 

今回の日程は以上です

美味しい食事と温泉でしっかりとリラックスしてきましたグッ

 

次回も色んな所へ行ってみたい思います。