てくちゃり‼ | SIGNAL BLUE 高梁自動車学校 STAFF BLOG

SIGNAL BLUE 高梁自動車学校 STAFF BLOG

高梁自動車学校の日々楽しい教習。

 

こんにちわパー

 

5月に入って、気温も上がり部活動日和になりましたおねがい

 

ということで、てくちゃり部、今回は蒜山の「冒険の森」で

 

アスレチック体験~~~飛び出すハート

 

こちら、体験の前なので余裕の笑顔です口笛

 

5歳から参加可能な「チャレンジコース」と難易度の高い「アドベンチャーコース」が

 

あります。スタッフの方に「本当に14名皆様、チャレンジコースでいいんですか?ハッ」と

 

聞かれ、自信満々(?)に「それで大丈夫です!」と答え、説明を受けハーネスを装着して

 

スタートですグッ

 

 

紐を握る手に、尋常ではない力が入ります凝視

 

 

こちらは余裕そうにっこり

 

 

ジップライン、5.6回は楽しみましたよだれ↑もう、余裕のよっちゃんニコニコ

 

14名、全員、ゴールまで辿り着けましたよにっこり

 

 

ゴールした後に聞こえてきたのは、「やっぱりアドベンチャーコースじゃなくて

 

チャレンジコースにいって良かったな驚き」という会話でした爆笑

 

天気も良く、大笑いしながら、程よい汗もかけた、てくちゃり部でしたびっくりマーク

 

帰りは、みんなでアイス食べて半目になりながら帰りましたよ魂が抜ける

 

次回の活動楽しみにしています飛び出すハート

 

 

  がちゃぴんクマムシくん