本日の卒業生♡ | SIGNAL BLUE 高梁自動車学校 STAFF BLOG

SIGNAL BLUE 高梁自動車学校 STAFF BLOG

高梁自動車学校の日々楽しい教習。

今日も台風前ではありますが、まだまだあつい高梁市内から卒業式の様子をお届けします卒業証書

 

土日明けの月曜日ということもあり卒業検定・修了検定ともに受験者多かったですね。

それに伴い卒業生も沢山誕生しましたブーケ1

 

長い間本当によく頑張りましたねルンルン

2週間のみなさんの頑張りはしっかり力になっていることだと思いますチューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジ

 

満面の笑みのみんながこちらですっ!!ででん!

 

地元に帰ってから本免試験が待っていますが、しっかり勉強して臨んでください!

スタッフ一同卒業生の今後の活躍と無事故無違反を祈っておりますビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

一生安全運転宣言車

 

 

ぶんイルカ