我が相棒 | SIGNAL BLUE 高梁自動車学校 STAFF BLOG

SIGNAL BLUE 高梁自動車学校 STAFF BLOG

高梁自動車学校の日々楽しい教習。

またまた登場ですモグラ



どうも、たけさんですパー


今回は、私の楽器を紹介します友




「アトリエZ」というブランドの「M245」というベースです


この間の「アーケード」というブログでちょっと紹介した


楽器屋さんのスタジオで撮りましたカメラ


後ろのアンプはスタジオのもので、私のではないですべーっだ!



この楽器は…


とっっっても重い!!!


重さは5kg近くありますしょぼん


ホントに重いのですが、その分しっかりした、腰が抜けるような低音を


生み出してくれます。


「スペクトラムブースト」という改造をメーカーさんに施していただいてるので、


同じ商品よりもしっかりした音なんですよグッド!


いつか、みなさんに音を聴いてもらいたいなー!!



たけさん

http://www.signal-blue.com/takahashi/index.html