降りすぎ・・・ | バイク好き白血病患者の爆笑闘病記

バイク好き白血病患者の爆笑闘病記

笑える闘病記を書いたつもりです。病気を持つ人々が、少しでもこの記事を見て心の支えとしてくれたなら幸いです。記事は物語形式になっていますので、どうぞはじめから読んでやってください。

こんにちは。大雪があちこちで影響をもたらしているようですが、お姉さまたちは雪にも負けず食欲全開のようですね。うどんちゃんは交通の影響なく帰れたのでしょうかね。それにしても、仙台人? を差し置いて牛タン三昧とは・・・




さてさて、宮城の豪雪地帯、サク邸では、約40センチの積雪となり雪に閉じ込められております。


最近買ったミラーレス一眼で撮った写真を載せようとしましたが、容量が大きすぎて読み込めなかったため、画像は無しです、ヨホホホ。




ん~、次車買うときは四駆じゃないと不安だな~