須藤さんは
補修にきてますよ←


吉外君がいましたw
なんかコイツ提出だけらしい
まwけwたw

私の隣に座って
しばらく携帯いじってから
「よし。俺帰る!!」
声でかい←

「お前字うめぇんだから頑張れ!!」
関連性がない←


とりあえずピョコピョコ歩いてて
若干可愛かったわ((



っていうか
この学校の不良っぽい人
悪い人が目立たない

夜まで遊んでたり
隠れてタバコ吸ってるくらい?
タバコ吸ってること
自慢することとかないし

まぁ平和な不良←


補修部屋に居る2年のヤンキー()が
「筆箱忘れた!!」って騒いでた

可愛いからシャーペン貸したった←

笑顔でありがとう言われて
まじニヤけた(゜∇゜)


あ、いつも
大竹先生を追いかけて
ちょっかい出してる
あの口ピの先輩ですよ←




とりあえず
私はもうすぐ帰れます。


ふぁいとー