スタッドレスタイヤと掃除機とバイク | The Note of Life ~人生はフリースタイル~   

The Note of Life ~人生はフリースタイル~   

I wanna be growing up daily. Please look freely.

今日はスタッドレスを買いました。 ホイールはあったので、タイヤだけ買いました。 とりあえずこれで院終わるまでスタッドレスは大丈夫。 ノーマルも多分ギリギリ大丈夫かな。 オイルとエレメントも交換しました。

ウォッシャー液とティッシュボックスはプレゼントでもらいました。


掃除機を買いました。 前の掃除機はもう吸引力が終わってて、吸い取っても出てくる感じだったので、これでピカピカに掃除ができます。



夜バイクに乗りました。 一応コート着てたけど、やっぱりこの時期はかなり寒い。 今日かなり走れてたので、もう買っても大丈夫だな。 多分 来春ぐらいだけど。