とうとうこの日がやって来た。




令和初
体重計に乗った。






この1ヶ月。
血のにじむような生活
(のつもり)を送り、 









「キレイな奥さまねー♡」







って、言われたい一心で
頑張った。







私はずっと
「ノールックダイエット(体重見ない)」をしてきたのだが、




頑張ったら、
頑張ったなりの指標って
やっぱ欲しいなぁって。




そしたら、たまたまそのチャンスかやって来た。




だんなさんが、

「温泉いこー♨️」ってさ。






少しはくびれも
「いい感じちゅーに出始めた自覚が、多少なりともあったため、「行くーラブ」となり。








♨️着いてぇ、

脱衣場で脱ぎ脱ぎ口笛








ふと、目をやるとヒョイと体重計にのってる方がいてるではないか真顔








「ほほぅニヤニヤ体重計ねぇ。今は相当痩せててグフフのフ~だしょ❤️」






とは思いつつ、







体重を見ない、

一喜一憂しない、

これはこれで気に入ってて。






👼天使
「ダメよ❗ノールックって決めたじゃないの」






👿悪魔
「痩せたんだろ?
ちょっとくらいほめて欲しいんじゃねー?」







👼天使
「それもそうね」





と、あっさりめに決着がついたところで口笛










待て👮
念には念をだ真顔





ここにきて、まさかの第三キャラ👮警官が私を制止。









お手洗いを済ませ、





身につけたタオルもハラリと寄せて









いざ体重計へグラサン






「ドキドキ💓何キロ痩せてっかなー」





「いやいや何キロでも、あともう一息頑張るしーモチベーションあげとこ~👍」














口笛···································」










滝汗

滝汗 滝汗 滝汗

滝汗 滝汗 滝汗 滝汗

滝汗 滝汗 滝汗 滝汗 滝汗

滝汗 ゲロー 滝汗 ゲロー 滝汗 滝汗 

チーン チーン チーン チーン チーン 笑い泣き チーン




























自分が知ってた体重より、5キロ多いってなんやねーん‼️









ガクブルポーン
まさか、そんなはずは·····








体重計が















「壊れているなんて」ウインク








よしよしちゅー

スイッチをOffにし、再チャレンジ。





息を吸って、はいてー、

·········ハイッ、いまだ!!!!





乗れ!!恐れるな!!

恐怖に飲み込まれたら最後、

生きてココを(温泉だけど)出るのだえっ


や〰️〰️〰️ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







体重、












同じやないかーーい‼️







体重計壊れとるんちゃうんか⁉️ちゃうんかーーい‼️




呆然とたたずむ私を尻目に、皆さん体重計計測をサッと終え、洗い場へ消える。。







あれから4時間。








正直受け入れられてはいない。










しかしながら、明日から体重を量り続けようと誓う今、皆様はいががお過ごしでしょうか。











ただひとつ、
私からお伝えしたいことは、









「体重量ったほうがいいよ真顔











では、
次こそはダイエット編。



本当に痩せたんだってばえーん