3記事あげました | and I love you

3記事あげました

みなさま、お久しぶりです。

なかなかBlogに近づけずに居たsignでございます汗

 

お返事も出来なくて、ご訪問も出来ない状態…

本当に申し訳なく思っております(´・ω・`)

 

いつもみなさまに支えられて、50位以内に居たのに(´□`。)

本当に申し訳ありませんですぅー・°・(ノД`)・°・

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今は、JUN共々だいぶ落ち着いておりますOK

みなさまご心配ばかりかけて本当に申し訳ありませんでしたあせる

 

これからは出来る限り更新していきたいな

 

…とは思っているのですがどうにもこうにもヽ(;´Д`)ノ

 

恋愛組の方にも記事を載せて頂いたり新規登録して頂いたり、更新してないのにも拘らず遊びに来てくれた方々には感謝の気持ちでいっぱいでございまする・°・(ノД`)・°・

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

 

アタシは、仕事と体調管理と新しい恋愛が出来るような気持ちになれるよう

日々努力をしてる次第ですパー

 

遊んでる先での擬似恋愛に近いものはありますが

なかなか気持ちっていうものは都合良く行かず汗

 

ほんとアタシにとって、恋愛は

一生不可欠で、一生理解しがたい難題なような気が(笑

 

それでもやっぱり突っ走って生きたいsignでしたっ音譜