誕生日会 | and I love you

誕生日会

アタシは髪の毛まきまき&お化粧&おしゃれ

JUNには着付けしてお着物姿になってもらって

 

誕生日会の始まりですっ

 

まず泣いた…

JUNからの アタシの為にJUNからサプライズ

コレには泣きました(´;ω;`)

だってアタシが寝てからこそこそ一生懸命何かやってて、

それは殿にって思い込んでてスヤスヤ寝てたのに…。

ホントにありがとうJUN

 

王子様 王子様からです

『30分もかけてしまった。恥ずかしかったんだぞ』

 

王子様チョコ コレも王子様

一個300円以上のチョコらしい

 

シャンパン お店NO1のR君からのサプライズ

 

シャンパンとケーキ いつも可愛いI君からお花とシャンパンのサプライズ

そしていつも必死なK君からケーキのサプライズ

 

みんなみんな涙止まらなかったよぉーありがとうっ!

全部 全部のプレゼント

気持ちもモノも全部全部ありがとう(´;ω;`)

アタシは最高の幸せ者です(´;ω;`)

 

みんなの気持ちに支えられて、アタシは今年も頑張ります

 

裕次からは『今年も良い女性であるよう祈ってます』

T君(←初お目見え)からは

『真剣に付き合ってくれよ。返事待ってるから』

 

アタシ、もっと女磨くっ!

すごい良い女になるっ!

そしてみんなの気持ち、ちゃんと返せる女性になりたいっ!

 

本当に本当にBlogのみんな

リアルのみんな

JUN

ありがとう(´;ω;`)