雨風呂さーん(´;ω;`) | and I love you

雨風呂さーん(´;ω;`)

そりゃ一昨日は一気に2個書いたさ。

その前の日もそうだったさ。

昨日もそうだったよ。


でも毎日の『訪問者数』出てるでしょ?

一気に『ランキング』7位も落とさないでよー(´;ω;`)

ちゃんと『訪問者数』20人増えてんやーん(´;ω;`)

今日だって『読者さん』増えてるのに(´;ω;`)


ってコトでちゃんと書かなきゃいけないってコトなのかしらん(´;ω;`)

ハイ…毎日ちゃんと更新いたしまする(´;ω;`)

だっていろいろ忙しいのーヽ(`Д´;)ノ


でも毎日の出来事書いときたいのーヽ(`Д´;)ノ


よし…毎日朝、更新するようにするかっ!やっぱココは50位以内に戻すべくっ!

なんでそんなムキになってんだって聞かれると答えはやっぱり


『お友達増やしたいっ!』『友達100人出来るかな』って歌にもあるよーにってコトですだ(笑