お手紙日記 | and I love you

お手紙日記

2005-08-09

愛してるぞ(笑)

テーマ:ダ~リン☆

 

朝方。

 

『おい。バカ』

 

メッセ入ってきた。

 

ん~??・・・・どっしたんだろ・・・・・??

 

『早く寝ろ』

 

おやおや・・・・・・・?????

 

『今日は今日活きろ

無駄なことはなにもない

凹んでもなにがあっても

それは、立ち上がるための屈伸だと思えばいい』

 

ふむ・・・・・・・・・。。なるほど。。。。

 

『それからsignによろしく言っとけ』

 

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!・・・・・・・・・・・

 

ってか・・・・・・signは、あたしの友達ですが・・・σ( ̄∇ ̄;)?

 

『今度、いつか大阪に一緒に行こう。

そしたら一緒に食事でもいいだろう』

 

Σ(・ω・ノ)ノ?????

 

なぜ・・・・大阪にいることまでご存知で・・・・・( ̄∀ ̄;)???

 

どうやら・・・・・・・・ 

 

あの子が、気を使ってブログを通して言ったらしい・・・・・

 

と、いうことが判明。。。。。。。。

 

まともに話したのは、きっと初めてなはずなんだけど・・・・

 

やられたぁ・・・・・・・・_| ̄|○ ガクッ(笑)

 

あたしは、あたしのできる限りのことをしよう・・・と。

 

原点に帰ってみた。

 

そ~~んな矢先の話だったから、Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

  

でも・・・・・・。

 

ありがとう。。。sign。。。

 

うちの殿以外に使わない技。。お前にだけくれてやる(笑)

 

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

  ↑

これは、あたしの中で、最上級の愛だぞぃ(笑)