お手紙日記 | and I love you

お手紙日記

2005-08-03

JUNの気持ち

テーマ:いろんな女達・・・

signが、TBしてくれたみたいですね(笑)

 

でも、電話かかってきて泣かれたのはビビったぁ~。

 

あたし、仕事中だし、うまいこと声かけてやれなくてね。。

 

彼女に、あげた指輪は・・・・・・

 

あたしが、独り立ちをしてから初めて

 

自分のお金で買った、指輪です。

 

TIFFANYだけど、今・・・・・持ってる人いないかもなぁ(笑)

 

あたしも、ネックレスにして持ってたり・・・

時には、指にはめてやったり・・・

 

あたしの、お宝。。。かな(笑)

 

あたしの、幸せも 苦労も 涙も・・・・・・・

 

なにもかもを知ってる。。。

 

あたしの100%が染み込んでると言っても

過言ではないでしょうね。

 

なぜ、signにあげたんでしょう・・・???

 

あたしの人生。。と、言うべき、お宝。。。

 

別に、他のものでも良かったんじゃない・・・???

 

そう思う方もいらっしゃるでしょう。。

 

彼女は、普段から、いろんな言葉をくれる。

 

『大好き』 『おちかれさま~』 『いってらっしゃーい』

 

あたしは、言葉にするのが得意ではないです。

 

口先だけになるのが大嫌いだから。。。

 

確実に、約束できること以外は、口にしない・・・

  

だから、きっと、こうゆう形になったんだと思う。

 

決して、彼女を拘束しようと思って渡したわけではないよ(笑)

 

あたし。。。

の、持ってるものを、彼女にあげようと・・・・。

 

そう思ったから。。

 

あたし自身、知り合いは、在り得ない数ほどいてもいい。

 

友達。。。とゆう枠は少なく在りたい。。。

そう考えます。

 

男女関係なく、愛して愛されて・・・・

 

そんな人間、この短い人生の中そう見つかるモンじゃない。

 

その中で、自分の勘が動いた人間。。

 

それは、性別関係なく、大切なものの1つ。

 

今、あたしが持ってる、すべてを与えてあげようと・・・・

そう思います。。

 

そうして、彼女が今の状況から、旅立つ時。。

 

それが、支えになり、糧になり、大きな飛躍になってくれることを

願って。。。。。