お手紙日記 | and I love you

お手紙日記

2005-07-31

sign。。

テーマ:いろんな女達・・・

sign。

 

いつも、モニコしてもらってるんですよ・・・・あたし(笑)

 

って、言っても昼間なんですがねぇ。。

 

申し訳ないねぇ・・・・・sign。。。

 

今日、彼女に荷物を送りました。

 

中身は・・・・・・種類で分けると・・・・・4つですかね。

 

その中で、1番の目玉があって。。。

 

signと、あたしには物理的な距離があり

メッセや電話などでは、日々繋がってますが・・・・

 

やっぱり、現実的に距離を感じることってあると思ったんですね。

 

signのところから、来てくださった方たちは

彼女が、どうゆう状況下にあるか・・・・

言わなくても、解ってくれてると思うのですが。。。

 

まぁ、これは同情ではなく

あたしからの、ささやかな気持ちとして

 

signに、『あたしが、いつも身近に持っていたもの』

・・・・・を、あげることにしたんです。

 

人は、誰かにいつも想ってもらえてると・・・・・

  

そう思うと、元気になれたり

勇気をもらえたり

 

それだけでも、頑張れたりするものなんです。。

 

実際、形として傍にいられなくても

 

『いつも、気にかけてるから。安心しなね・・・・』

 

そうゆう意味を込めて、送りました。。

 

signが、何かの時にそれが支えになってくれたら

あたしは、それで、いいと・・・・

そう思ってます。。

 

な~んか、彼氏みたいだなぁ・・・・あたし(笑)

 

あいつ・・・・・

あれ、見たら、なんて言うんだかなぁ・・・・(笑)