2019〜2020の年末年始 | 札幌市清田区美容室サイン 高田昌幸のブログ

札幌市清田区美容室サイン 高田昌幸のブログ

札幌清田区のヒルズガーデン清田という
コストコや三井アウトレットから15分位の所にある住宅街で
個人で美容歴20年の男性美容師が営んでいます。
大人数の美容室や人の手が何人も変わる事が苦手な人向けの
美容室です。

札幌清田区美容室サイン高田です。

2020年1月5日仕事初めでした。

年末は地元でゆっくりさせていただきました。

近所のばんえい競馬場へ。

単勝ばかり買ってたら
息子にチキンと言われる。





子供の頃によく
ボールぶつけて遊んでたら
怒られた。









その夜、焼肉平和園へ。



こんな設備の焼肉屋さんなのに、




こんな絵が曲がってるのに、

昭和の内装、建築なのに

1時間以上待ち続ける程の
人気店なのです。

実際ひたすら1時間以上待ち続けました。

いつかは予約制にして欲しい…

札幌と味が全然違います。


その後

ジェンガで罰ゲームの
キャラメルを実食。

ジンギスカンより不味くはない。


2歳児は壊し屋


あと最近実家の近所にも出ました。

アレが…




動物園じゃないです、近所にて。


そんなわけで
しっかり充電して温泉も入り
新しい年をもかえました。


今年もよろしくお願いします。





石田ストー。