コーヒーの日! | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

本日はコーヒーの日だそうです!

瀬戸内コーヒーショップは本日のオーナーは蒲田さん♪

平山さんに 強いられて お願いされて入れていました笑



***



最近の主な制作がポスターや、ハガキ、名刺などの印刷物のため

なかなか写真が撮れません・・・(>_<)


近々マーキングフィルムを大量に貼り込む大物を制作する予定とのことですので

その際は工場の写真をばっちり収めてきます♪


その貼り込むマーキングフィルムのカットとカス取りとリタック掛け作業も写真撮れば良かったな~・・・



***



最近の瀬戸内企画


最近、平山さんと蒲田さんのいじり合いがすさまじくて思わず笑ってしまいますクラッカー



蒲田さんの問いに対して平山さんがふざけた返答をし、

空気を読んで蒲田さんが乗ってふざけた返答をすると、

手のひら返しで平山さんが急にトーン下げてマジレスしたり・・・



平均より身長が高い平山さんが、蒲田さんを「小さい小さい」と連呼し、

「蒲田くんやったら脚立にたっても届かんやろ??」とふざけと煽りでネタにしてみたり・・・



こんな事ばっかり言って・・・いつか蒲田さんが怒るんじゃないかと思いきや、

蒲田さんは蒲田さんで平山さんをいじりたおしています笑にひひ


むしろ蒲田さんの方が冗談なのかそうでないのかがわかりにくい分、

平山さんの方がかなり振り回されていて、そこが最近の笑いどころになっています笑にひひ



現場から2人して帰ってくると、平山さんから「蒲田くんがいじめてくる!」と報告を受けますが、

はじめにけしかけているのはもちろん平山さん笑



同級生同士、大変仲が良い????瀬戸内企画でした笑



中村