おはようございます | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

お久しぶりです。


ブログの更新だいぶ遅れました。



2日に一回位のペースで更新する目標のはずが・・・・・








2週間以上も開けてしまいました。(;°皿°)








愛読中の皆様


申し訳ありません(x_x;)



次は無いようにします。



更新していなかった間にも



現場は着々とすすんでました。



しかしながら写真は撮れてません。



またまたすみません(_ _。)










ホームページを見て下さったお客様や


以前施工させて頂いたお客様の方から


御見積の依頼も増えて参りました。





看板の金額は様々で使う物によって金額が大幅に変わってきます。






・こんな感じの看板が作りたい。


でもいくらくらいかかるのだろう・・・


・看板が作りたいけどイメージがわかない・・・


など看板に対する悩み等ございましたら


お気軽に御連絡下さい。




私、蒲田が全力で対応させて頂きます( ̄▽+ ̄*)


今日も一日が全力でがんばりますヾ(@°▽°@)ノ



蒲田でした。