今日も、、 | 愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

愛媛県松山市の看板屋・瀬戸内企画

看板設計・製作・施工・プリント出力をメインに、県内・県外問わずお仕事しています。

いい天気ですねっ^ - ^✳︎


先週ぶろぐ放置だったため


2回連続で


ブログ当番です…∑(゚Д゚)笑


僕が修行でいない間
二人でブログ回してくれてたようです。。


あ、ありがとうございます(¬_¬)


久しぶりの瀬戸内企画に~♪
いってソッコー



『今週は一週間、平山さんにブログやってもらいますからね』ψ(`∇´)ψ
との中村さん…


サボってたぶんも合わせてやって下さい‼︎


当然の結果ですね…(¬_¬)



中村さん、蒲田くん


ごめんょ…((((;゚Д゚)))))))わら




話かわって

本日の作業報告ですっ( ̄^ ̄)ゞ



蒲田くんと朝から現場作業に

行ってまいりました

まずは、お店のウインドウに
インクジェット貼り~♪

古くなって剥がれかけてたので
貼り替えです。

まずはIJを剥がして
お掃除‼︎

いつもながら
ここで出来栄えがかわってくるので
丁寧に掃除です。

そして早く‼︎

今回は貼り合わせもあり
大きいので二人で協力して

貼り貼り~♪

そして、壁面に
看板を取り付けました‼︎

壁にビスがきかないので

少し手間取りましたが

鉄骨とボードアンカーに


とめて
取り付け完了です。


もうひと現場いって
今日は3件、
蒲田くんと二人で
ずっと外の作業でした


おつかれさまでした( ̄^ ̄)ゞ
明日も頑張ります

ってことで
平山でした~♪