こどもたち

中学校・小学校、それぞれ、卒業しました。


3歳差たいへんよーって言われて

ピンときてなかったけど

母親15年目にしてやっとわかった


大変っす💦


もう8ヶ月前から周りに宣言して

3月に休みたくさん取らせてもらえるよう

調整して


でも無事入試もおわり進路もきまりました。

あとはこまごま準備をすすめていかなきゃ!


受験生、まじで、勉強しなかった...

最後、ゲームとスマホとりあげた入試3週間前からだけだったかも、、、、勉強していたのは...😢

ユウも『俺は!Kを反面教師にする!』

とか毎日のように言ってた、、けど笑笑

そんなアナタも1日中スマホかゲームさわってますけど?

通話もうるさいし

ほんと、色々疲れた...


4月からはまたガラっと生活も変わり

私も、時短勤務が終了して残業も断れなくなるし

どうなることやら、、ですが。


ユウ、自転車通学だいじょうぶかなー💦


とりあえず、元気に頑張っていかなきゃです😊