2023.11.1


ユウ12歳おめでとうの日でした🎈


少しまえに焼肉いったし

当日は、好きなメニューにしよっかくらいの

なので、お好み焼きにしました💡


ケーキは、いつものチョコクリーム

フルーツいっさい無しで作ってもらってるので、

めちゃ甘いです笑笑



最近ハマってる🐙タコ

きゅうり切って、ドレッシングとか、ごま油ぶっかけたり、とか。




#



子供達が辛い物も食べてくれるようになったので、

キムチ鍋するようになりました!!

我が家は、〆がぞうすいで

麺は最初にいれます。

(ユウが、鍋のときうどんしか食べなかった名残)

 


#

カラオケの壁2面の大画面でジェシーくんみてきた

めためたかっこいい😍