2023.08.07


前日は、ごはんたべてみんなとわかれて

体をひきづるよーにしてホテルに移動して


即寝...‼︎‼︎‼︎


朝もなかなか起きられなくて

ずーっとゴロゴロしてて

さぁそろそろと10時前に出発。

新橋演舞場へ。

12時からの部を観劇してきました。


8列目の真ん中あたりだったので

肉眼でもジェシーさんしっかり見れる✌️


歌唱力はもちろんのこと

声帯と表情の引き出しいくつもってるの、、、

主役がとにかく動き回る歌い回る、

終始楽しませてくれる作品でした。


存在感もずば抜けてるし

ほんとにミュージカルスターだわ.....って思った🥰


お友達も一緒だったから、帰りお茶に誘ってもらったのに

✈️の時間がせまっていて、泣く泣く空港にむかいました。。