こないだ、娘ちゃんとメガネつくりにいっていて

待ち時間にコメダにいきました。


この豆がふたりともすきで

レジ前で買っちゃった。

20袋入り220円?だったんだけど

1日で食べ切ったくらい笑笑

毎日食べたいよー笑

てかお得用みたいなのないの?

100袋入りもあるんだけど

いちいちこの個包装をあけるのめんどい。


ほんともうさ、娘ちゃん目が悪くて

0.03くらいなの。

レンズも厚すぎて、重そうだし

コンタクトも視野にいれはじめたみたい

(今までは、かたくなに嫌がっていたけど...


わたしは目が1.2で良いので、笑

なんのアドバイスもできない。。

ちなみにユウもメガネ。



気づいたらずーーーっと永遠に見ちゃうから怖い。

かっこいい😭😭