先日、今年度お疲れ様ーーー

ってことで少し早めのお疲れ様会でランチに行ってきました♡


ここのお味噌汁が、具沢山で好きすぎて

もう何年も通っている。。


この日のメインは、鶏ハムとアジの味噌焼きかなんかだった、、、(もう忘れた💦



すぐ、デザートセットも頼みました♡


野菜のデザート(かぼちゃのケーキ)狙いだったんだけど、この日、なくて、、

りんごのタルトにしました。


なんだかんだと3時間以上しゃべっていたので

(周りの客が2回転していたのは知ってはいる、、

飲み放題セットにすりゃよかった、ってみんなで後悔したんだ笑笑

プラス400円で、これに飲み放題と焼き菓子がつくんだよね。おとくでしょ?


さて。

2月は漢検に学年末にとバタバタするなぁ..

合間を見てまたスタバいかなきゃ


こないだ、日曜にモール内のスタバ前に寄ったら

30人くらい並んでたからやめたんだよね💦

オペラ狙いなんだと思うんだけど、、

そこまでしては、なぁ笑笑

うかうかしてたらすぐ桜になっちゃう。。