今日はGW最終日。

父も9連休の最後の日だっていうから(←というか、9連休とかマジうらやましい

今日は父と母と3人でプチドライブ





に こ ぱ んへ行ってきたよ~



まずは、バケットをGETするために

わたしがもう数ヶ月、思いを馳せていた、パンやさん。

運転免許センターの近くだから!ていっても、ずっと見つけられなかったの



思ったとおり、小さなカフェのようなパンやさんで。

ながーいバケットをトレーにのせてたらね

店員さんの「レジにもっていっておきますね」って気遣いが

とってもうれしかったり





こういうレトロなかんじの袋に入れてくれるところも、気に入っちゃったぁ





玄米ブレッドは、明日の朝たべまーす