どうやらダーリンの頭の中では、「いちごちゃんのお出かけ=お買い物」って図式が

出来上がっているそうなのですが

断じて、ちがーーう



「明日のお休みは何するの

「オトモダチとお出かけ

「何を買うのかな

「お茶に行くのよ~



・・・みたいなね





でもでも、C a n C a mを見てて、気になったものをお買い上げしました



それは・・・





J o i a s の 女 優 ハ ッ ト



5月は、市内から一歩も出てないくらい、遠くへ行ってません

なので、夏になったらいっぱいドライブするんだ

だから、紫外線対策帽なのデース



つばの部分にワイヤーが入っているので

形も変えられるし、折りたたみもできるし

白だけど、洗えそうだもんね



しかも細かいディティールが、私ごのみなのよ~





コットン素材なのは基本だよねパールもついてる





最近は「夢で逢いましょう」の再放送にハマってまーす

見てからお仕事いくんデス

やっぱり、矢 田 ち ゃ ん は カ ワ イ イ な