今日は、午前中、の試乗に行ってきました



候補のが決定したので、色を決めつつ、の中、乗ってきたの



朝イチで出かけたので、お昼ごはんを、いつものパン屋さんで買って帰ったよ







焼きたてのカレーパン

帰り道のパン屋さんなので、おうちでもホカホカのまま食べられます



あと、季節限定の、菜の花とエビのサンド







菜の花のからしあえ、と、エビのだし汁入りのスクランブルエッグが入っていて

甘くておいしいサンドイッチです

それと、ミラノカツサンド

カツサンドはちょっとコッテリしてるから、サラダを添えてみました





雨の中、外で車の説明とか聞いてたため

帰って熱が出ちゃいました・・・