ドバイはともかくとして。

国内のレースはJRAの采配だから、仕方がない。

受け入れるしかない。

でも菅原騎手の

 

 

G1初制覇

 

 

は素直におめでとうございます!と、申し上げたいです~ラブラブ照れ

 

 

 

 

おドウが来ないからお話になりませんでした。笑い泣き

ソールオリエンスの決め手は

 

 

当日の流れ

 

 

からなのですが、最内と大外の馬名にどちらも

 

 

ルー

 

 

が入っていて、ルーが入っているのは

 

 

ソールオリエンス

 

 

しかおりませんでしたので。

さすがにこれだけではどうかなぁと思ったのですが、当日の流れと、細江純子さんのパドック一押し。。。というのもあって(笑)

 

でもおドウが来ないと。。。ぐすん

 

これで海外遠征も白紙かな。

秋はどなるかしらん?

上半期の締めは

 

 

帝王賞

 

 

で(笑)

ノットゥルノにはドウデュースの分も頑張ってほしい。

宝塚記念の連対位置は

 

 

12番(-2番)

9番(-5番)

 

 

ですが、ノットゥルノは

 

 

5番

 

 

に入っているので良いのかなぁと。。。ウシシウシシウシシ

楽しみです流れ星