こんばんは!流れ星

いよいよ宝塚記念WEEKに突入いたします。

土曜日の『競馬予想TV!』で、司会の見栄晴さんが井内利彰さんに『井内君、ドウデュースの追切。。。すごかったですけど』と話を振ると

 

 

凄かったなんてもんじゃないです

 

 

とおっしゃっておられましたし、本日の『みんなのケイバ』で細江純子さんも

 

 

1週前の動きが素晴らしかった

 

 

とおっしゃって、有馬記念の時よりも状態が良いと評価してくださいました。

そしてなんといっても追切に騎乗したユタカさん自身が

 

 

調教だけでお金を取れる馬

 

 

と。

 

 

 

 

 

 

ユタカさんがここまでおっしゃるということは、相当状態が良いのでしょう。

まぁ、調教だけ良くても。。。という話もありますが(爆)

でも楽しみしかありません。

遅咲きのハーツクライ産駒が

 

 

完成の域

 

 

に達したかと(笑)

今週から徐々に

 

 

梅雨入り

 

 

する雰囲気を醸し出しているので、当日は道悪になるのかなぁ。

ドウデュースは大雨だった凱旋門賞で戦意喪失しておりましたがwww

アノ時よりも精神的にタフになったと思うので、きっと心配ない。

 

枠順発表が待ちきれないっ!音譜音譜音譜

あっ、そだ。

 

 

ルージュエヴァイユ

 

 

が、どこに入るのか注目したいと思いますー★

 

 

 

下差しユタカさん、意外と目立っているw