こんばんは~ふんわり風船星

やっぱり今年も宝塚記念と帝王賞のコラボキャンペーンがありまするぅ。

 

 

 

 

 

よか、った、ねぇー照れ by 禰󠄀豆子

オドウくんが勝ったら、ノットゥルノも勝ちそうな気がするぅー。

気のせいかもしれないけれどもぉー。

 

今まで同じ年に宝塚記念と帝王賞を勝った人っているんかしらん?

同一年の

 

 

日本ダービー

ジャパンダートダービー

 

 

を勝った騎手はユタカさんだけでぇーす。

あっ。

いるわ。

 

 

レーン騎手

 

 

だわ。

2019年の宝塚記念を

 

 

リスグラシュー

 

 

で、帝王賞を

 

 

オメガパヒューム

 

 

で制しておりまする。

これだけかしらんはてなマークうーん

調べるのが面倒くさいw

とりあえず6月20日から始まる

 

 

推し馬チョイスチャレンジ

 

 

が楽しみでぇーす!

 

 

 

四角グリーン宝塚記念編

 

6月20日 15:30~6月23日 15:30

 

 

四角グリーン帝王賞編

 

6月23日 15:30~6月26日 20:00

 

 

 

です。

下差し皆さまも是非っ!

 

 

 

 

今年の宝塚記念は京都開催ということで、平安神宮前の岡崎公園でドローンショーも始まったようです。