こんばんは。

土曜日の鳴尾記念は金子さんのドンブリでしたね。

これはなんだろう?

もしかして安田記念は

 

 

香港馬のドンブリ

 

 

だったりしてwww

明日は一日中雨が降り続くみたいなので、道悪必至ですな。

でも香港の馬場って力の要る馬場なのだとか。

時計勝負になれば日本馬には叶わないだろけれども、そうでなければ。。。

 

細江純子さんはあまりロマンチックウォリアーを評価していなかったけれども、『競馬予想TV!』では結構評価されていて、本命にする方もいたわ。

バートン騎手とモレイラ騎手の対戦が日本で見られるのも熱いらしい。

ダノンスコーピオンは

 

 

NHKマイルカップ

 

 

を勝った時と同じ

 

 

18番

 

 

ですね。

当時のパートナーだった

 

 

川田騎手

 

 

も同枠隣に。

はてさて?

もしくは

 

 

サンデーR

 

 

の連覇とか?

前日確定オッズはロマンチックウォリアーが単勝1番人気でしたけれども、複勝はソウルラッシュが1番人気。

単複のバランスが悪いですね。

直前どなるかしらん?

個人的に

 

 

 

 

が面白そうかなぁと思っている。

 

 

三浦皇成騎手

 

 

のG1初制覇があるといいね音譜

お馬は絶好調なんだとか。

タイキシャトルって『緑』のイメージ(爆)

 

 

 

 

それはそうと。

 

 

ロマンチックウォリアー

 

 

は、この後

 

 

宝塚記念

 

 

にも参戦するらしい。

安田記念は

 

 

叩き台

 

 

ではないかという憶測までwww

上等だぜ。

 

 

かかってこいやぁー!

 

 

オドウくんは相変わらずお元気みたい。