こんにちは~音譜

シックスペンス、強かったですねぇ。

ルメさんは今年、初重賞勝利だったのだとか。

えぇー!

リーディング1位なのにね。

ビックリ。

それにしても。

 

 

ジューンゴールド

 

 

はビリだった?

こっちもビックリwww

今回も理由が分からない。

理由っていうか、結果を見てもサインがどう機能したのか分からないwww

忘れよう。

それにしても。

 

 

キズナ産駒

 

 

が強いなぁ。

でもルメさんは

 

 

レガレイラ

 

 

に騎乗するみたいなので、鞍上は誰になるんですかね。

気になるところ。

そして。

阪神大賞典の

 

テーオーロイヤル

 

の圧勝劇はすごかった。
春天はこの子で決まりでしょう。

 

名は体を表す


と言いますしね。
まんまやん(笑)
天皇賞を勝つために生まれてきたといっても過言ではないお名前と戦歴。
菱田騎手もG1初制覇が掛かっておりまする。
頑張っていただきたいです~

さぁ、来週から春のG1シーズンがスタートいたしまする~音譜

ドウデュースのドバイももうすぐです~音譜

楽しみ~音譜