地震も影響なく~ | 10年後の健康・美容の為に今日出来る事-京都府京都市伏見区「Signカイロプラクティック」- 

10年後の健康・美容の為に今日出来る事-京都府京都市伏見区「Signカイロプラクティック」- 

痛みや不快感の無い快適生活って素敵ですよね?
今日まで日々の生活習慣・食生活の積み重ねで今の自分が出来ています。
未来の自分には何を残してあげますか?

今日から変える事で未来の貴方をもっと笑顔にしてあげましょう。

本日14日(日)は13時で店舗でのご予約は終了しまして外に出ます。

土曜日大きな地震がありましたよね・・・

朝方でしたので、目が覚めちゃいました(>_<)

大きな被害もなく良かったですよね。


今朝も10時過ぎに関東で地震があったみたいで、世界情勢も緊迫していますので心配することが多いです。

自然については、仕方ない部分もありますが

世界情勢については武力行使ではなく、対話で解決するといいですね~。

同じ人間ですから、言葉によって互いを分かり合えますもんね。

世界が平和でみんな笑顔で毎日が過ごせますように!!!!



では、本日も元気にいきましょう。