これ、結構聞かれます。

 

「先生だったら、自分のお子さんをどこの中学に入って欲しいですか?」

 

これ、実は一択です。

慶應普通部

 

私は早稲田中高出身で早稲田中高ラブなんですが、

慶應普通部です。

 

中等部でもなく、SFCでもなく、

慶應普通部です。

 

これは、単なる私の思いで子どもの希望とかは一切無視してます。

私個人としては、男子校最高です。

 

おそらく古い考え方だとは思います。

男子校だから女子に免疫つかないって思っている方いますが、そういう男子は共学行ってもあんまり変わりません(^^♪

 

女子や男子に積極的になるのって個人です。

男子校、女子校、共学って関係ないです。

 

大昔の話ですが、ある1人の桜陰の女子に翻弄された早稲田中高の男子が多数いました。とっても面白い話ですが、この場では控えます('◇')ゞ

 

人格として、良いか悪いか分かりませんが、男子校の方が女子との出会いって多いと思います。

 

マクドナルドで

「スマイル3つください」って常套句でナンパしていた友達います。

「今回は1回目で、あとの二回は今度見せてよ」って、

・・・・

・・・・

・・・・

ホントにこれだけ頭悪いと嫌われるのではないかと、真剣に心配したのですが、9割がた成功してたみたいです。

 

男子校、女子校、共学、校風で選びましょう。

恋愛に関しては全く関係ありません。

 

因みに恋愛で最強が

慶應普通部です。

 

次が埼玉県の県立川越高校です。

 

女子は知りません。

 

※段階的に今期2月からの生徒を募集していきます。

 

月曜日:16:00~18:00(16:30~18:30)

場所:東京23区(川崎市・横浜市ならば23区以外でも可)

 

土曜日:12:30~14:30(13:00~15:00)

場所:東京23区

お問い合わせ・ご相談

Contact

中学受験に関する質問やその他お仕事のご相談はお気軽にどうぞ!
悩んでしまう前にご相談ください!

おすすめサイト

Recommend

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

お役に立てたら「いいね!」ボタンとフォローをお願い致します(^^♪