算数ばっかりフューチャーするのは、算数が大切なのと、算数の問題が

作りやすい!!!!

てのがあります。

 

もし、社会のこんな問題を作って欲しいとか、理科のこんな問題作って欲しいにも対応していきますので、下記の「ご質問・その他のお問い合わせ」から連絡してください。

 

国語に関しては、ご自身が持っている問題・設問にであったら解説・解答を示します。声の教育者や東京学参とは異なる一歩踏み込んだ解説が出来ると思います。

 

私は4科目指導できます!というと全部薄いと思われることもあるのですが、東京大学の生徒たちは、3科目の慶應や早稲田より各々科目で優れています。

 

私が優れているというよりも、私は4科目バランスよく指導できます!ということを自慢したかっただけです(笑)

 

かなり売れて嬉しいです。

 

 

中学受験生も自分の強みを生かして、中学受験を乗り切ってください。

弱い所だけに目を向けてもしょうがありません。

 

※段階的に今期2月からの生徒を募集していきます。

 

月曜日:16:00~18:00(16:30~18:30)

場所:東京23区(川崎市・横浜市ならば23区以外でも可)

 

土曜日:12:30~14:30(13:00~15:00)

場所:東京23区

お問い合わせ・ご相談

Contact

中学受験に関する質問やその他お仕事のご相談はお気軽にどうぞ!
悩んでしまう前にご相談ください!

おすすめサイト

Recommend

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(指導・勉強法)へ

お役に立てたら「いいね!」ボタンとフォローをお願い致します(^^♪