昨日は、センチメンタル(感傷的)な文章を上げてしまいましたが、共感してくれる方が数多くいらして感謝しています。

 

本日は10:00~13:00の授業があり、移動し14:30~17:30の授業、急遽、18:30~21:30までの授業がありました。

 

最後の授業は私の授業が空いたら必ず連絡をください!というありがたい御家庭です。

 

なんというか、感謝というより感動に近い感じです。

 

こういう受験生は親御様も必死ですし、お子様もちょっと必死です(笑)

 

志望校に落としてしまったら、どうなると思いますか?

 

その方からの紹介はなくなります。

 

死活問題です。

 

だから、独立家庭・個別教師は辛いのです。

 

本当に気軽で構いません。無理な営業は致しませんし、できません(笑)

 

分からない、算数、国語、理科、社会があればメッセージで質問ください。

 

必ず返信いたします。

 

ブログを読んでくださり、ありがとうございます。

 

押してくれると嬉しいです


にほんブログ村