いいじゃん別に | 主夫ライター 突破口の生活

いいじゃん別に

2009年8月28日(金) 晴れ

この形式読みづらいと評判が悪いということが分かったのですが、そもそもブログに何書いたらいいか良くわかんないし、そのセミナーを来月受けるので、それが終わってから考えるので、それまではつきあってくれよという開き直っている突破口です。

--

7:56:10 おはようございます。

11:23:41 昨日ためていたメールの返答、ようやく終わる。

12:17:20 S生命の新人が研修ということで、1000人のアンケートを取ってこいといわれたらしい。もちろん断った。今どき、そんなことをさせる会社にはいないほうがいいと思ったので。また、自己都合だけいう営業でうまくいっちゃうと後々困ると思ったし。

16:00:04 先日送ったセールスレターへのフィードバックをくださる方がいた。ありがたい。HPの告知サイトを修正。http://bit.ly/4ux0P

18:11:48 友人が遠方より来るので、日本橋で会う。いま葛西で快速の通過待ち。

22:58:13 行徳のマルエツで、お客様の声を読む。レジ係のワタナベさんを誉める声が複数。今度並んでみよう。

23:36:08 帰ってからかっぱえびせんとか食べちゃいました。おやすみなさい。

--

twitterのフォローはこちらへ ⇒ http://twitter.com/toppakoh

フォロワーを100%フォローする男突破口をよろしく!

--
flow.gif mailmag_logo.jpg

--

宣伝は全部こっちにあるので、興味のある人はみてくださいね。
 ⇒ 物語の共創で集客と顧客化を加速するITコンサルティングなら株式会社ITブレークスルー