これがほんとの寝正月・・・ | 主夫ライター 突破口の生活

これがほんとの寝正月・・・

■読者が続々と増えています!

IT経営に専門知識はいらない!

―――――――――――――――――――――――――――――
■夢をかなえる二大セミナー

大変な時代になりましたが、生き残るのは簡単です。

個人ブランドを確立しつつ、人的ネットワークを拡大するだけです。

でも、やり方はご存じないですよね?

●個人ブランドの確立なら
 ⇒ 出版・連載の夢実現セミナー

●人的ネットワークの拡大なら
 ⇒ 第三期夢・実践会

どちらも早い人で半年かかることです。お急ぎください。

―――――――――――――――――――――――――――――
Biz.ID の好評連載!

大口兄弟の伝説 不運続き

第一部はこちら

―――――――――――――――――――――――――――――
1月3日(土) 晴れ

元旦から寒冷地仕様で着込んでいったので、洗濯物でいっぱい。午前中は洗濯をしてました。

10時過ぎに家を出て、八王子の両親宅へ。

いきなりおせち料理が山盛り・・・。平らげました。

その後、弟夫婦と姪二人が来て、すき焼き・・・。少し食べました。

実家で食べさせるのは、もうある意味親孝行なので(笑)、覚悟をして、朝食も抜いていきましたが、ダウン。

陀羅尼介30錠を飲んで、横になりました。

年始の挨拶に行ったのに、なんだか寝に行ったみたいです(苦笑)。

―――――――――――――――――――――――――――――
■ITが苦手な経営者向けに、ITの専門知識より大事なことがあるということをお伝えするメルマガも発行しています!

  http://archive.mag2.com/0000277802/index.html

  顧客データの活用の専門コンサルタント 


--
 IT人財の育成のことなら株式会社ITブレークスルー