ニホンバシではなくニッポンバシ(・∀・) | REMOVE BEFORE FLIGHT

ニホンバシではなくニッポンバシ(・∀・)

今日は古い友人が、パソコンが壊れたということで日本橋に買いに行くのについて行きました

まあ、普通の人よりは詳しいみたいなのでということで同行してくれとのでした(^.^;

とりあえず、アウトレット品で思いの外安価な物を見つけ、さらに値引きの交渉をするという、大阪人の鏡みたいな買い物でした

もちろん結構値引きをしてもらえましたよ(^^)

で、帰ってきてセットアップも手伝ったのですが、インターネット接続に苦戦してしまい、思わぬ時間がかかってしまいました

結局1日仕事になってしまいましたとさ(;´Д`)

ま、パソコンなんてそんなもんですね

それに一番時間がかかったのは僕のウィンドウショッピングですしね