2012/01/01 あけましておめでとうございます | REMOVE BEFORE FLIGHT

2012/01/01 あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます

今年は10何年かぶりで元日から丸々1日ゆっくりできました

それどころか大晦日から3日まで休みになって「どう過ごしたらええねん

とりあえず、今日は実家の新年会で飲んで食ってゴロゴロしてました

初日の出は関空に行こうかとも思いましたが、しんどかったのでパスしてしまいました

さて、明日はどうしようかな

初撮りに出かけてもいいけど、深夜アニメの録画もいっぱい溜まってんだよなあ

ま、明日のことは明日の気分次第かな

今年もこんな感じでいくんでしょう

ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いいたします