高校受験終了 | 文京区の中高一貫&高校生専門個人指導塾

文京区の中高一貫&高校生専門個人指導塾

”あなたは、まだ伸びる!” 学習に明確な目標を持つと人は自分で走り出す。中高一貫生向けオーダーメイド授業(スカイプ使えます)

 高校受験が終わりました。
 
シグマの受験生は、大体行き先が決まったようです。
 
うちの教室に在籍している高校受験生は公立中学ではありません。
 
中高一貫校の生徒さんです。
 
そのため通常使える併願などの制度が使えませんでした。
 
ほとんど本番の試験だけです。
 
とにかく確実に受かることを優先させました。
 
その結果何とか合格してくれました。
 
今も在籍している学校もあるのであまり詳しいことは書きません。
 
ちょっと休んでからまた頑張ってもらいたいところです。