いつもありがとうございます。

翼を授ける気功師の外山です。

 

いま、お家パワースポットというサービスを色々な方に体感していただいています。

一週間のモニターをしていただいた方の感想を今日は掲載させていただきますね。

 

 

金ちゃん

外山さん、おはようf^_^;

昨日は身体が熱かったけど、自転車乗りながら色気気分観てたらおさまったよ(OvO)

家に帰ったら、今まで部屋の暗さが気になってたけど、電気が明るくなったような部屋の中が軽く感じたよ(OvO)

外山さん、おはよう(^人^)

リセットしたら、お部屋の明かりが暗くなった感じ>_<

身体の変化は、あまりわからなかったよf^_^;

 

野沢さん

私の体感としては、弟が何となく穏やかになってる感じがする☆

あと、私自身は委ねやすさを感じてます。

あと起きた時がすっきり動ける感じ♪

今日気づいたんだけど、私はインストールしてもらった辺りからすごい眠気に襲われてる。

生理的なものかなと思ったけど、いつもはそんなに眠くならないから、基礎エネルギー云々のせいかしら?

あと、頭がごちゃごちゃ動かず、委ねやすくなってる感じがする。

なので、今まではカルマが出てる時は気づきやすかったけど、ダルマの状態にいる時も気付けて受け入れられてる🎵←楽な自分を、実は認めてなかったんだなと分かりました😅

 

もう一週間たったの?

感想は、私はとにかく眠くて仕方なかった☆

ただ、寝つきは良いし、起きた時もすっきり起きれる感じ。疲れが残ってる感じはなかったかな😊

でもとにかく、ふとすると眠くて眠くて❌2船をこぐことが多かった。

 

さわさん

外山さん

お家パワースポット🏠、現在までの体感

 

最初のうちは暖かい感じがあって、それは段々慣れて普通になってきたよ。

疲れている日は、眠りが深い。

でも短時間でオッケーな感じ。

回復が早いのかな。

昨日から気がついてきてるのは、全ての出入りが速くなっているような感じ。

例えば、食べ物や水が口から入って、下から出るまでとか

感情のエネルギーが出てくるのも速い気がする。

肉体疲労も出てくるのが速くて、回復も速い気がする。

あと消費エネルギーが増えるのかな?

食べる量を増やさないと痩せる感覚がきたので、いつもより沢山食べてます。

 

   【結果報告】

金曜日の午後から、お家パワースポットを接骨院にセットアップしてもらいました。

その結果、来院数がベスト3に入るくらい来院され、物販の売れ行きも1.5倍近くあり、しばらく応募がなかった健康教室が一件決まりました。

自分自身、その状況に対応するのが大変でしたが、結果、目安としていた売上が出来上がってました。

 

私の体感(星)

現在、妊娠中🤰なんですが、外山さんに、エネルギーチャージしてもらってから急激に体温が上昇してきて、少しキツかったので、エネルギーを50パーセントにしてもらってから、身体が楽になりました

ごまちゃん曰く身体のデトックスが進みすぎたのが、キツかったのでは?ということで、納得してます。

 

外山さんこんばんは。

ソーラーパネルの影響で家中電磁波がすごかったんですが、
今は家の中、とってもいい感じです。こないだ銀行に行く前に外宮近くの月読宮に寄ってったんですけど、電磁波感じないところは月読宮みたいな空気感がしてます。まさに「お家がパワースポット」を体感しています❗
気持ちがいいせいか、家にいると眠くて仕方ありません(笑) でも夜寝ると短時間でスッキリです。
電磁波はだいぶ緩和されてて、眠りにつく前以外は気にならないので、分電盤近くの棚の片付けするのが苦になりませんでした~🎶
とても心地好いので長々ご報告してしまいました☺ ありがとうございます‼

追伸、そういえば、出掛けたときも不快感を感じることが少ないです。感じないのでスルーでしたけど、いつも気持ち悪いところで何にも思わなかったです!
そして車も平気でした!
最後尾は特に気持ち悪いんですが、何ともなかったです‼ ビックリです~

体はわかってるんでしょうね、最近ケータイ充電するのが楽しみなんです(笑)

 

こんばんは

 一週間ありがとうございました。 感想を。

 義理両親と夫の事でイラっとしたりウンザリする事が良くあったのが、

そうゆう嫌な事をしてきませんでした。

 それから、 身内で笑えない話があり、その事で凄く心を痛めていたのですが、 

その身内から着信がありかけ直すのが気が重かったのですが、

意外と明るかったので拍子抜けしてしまい、私の気が軽くなりました。

 周囲が良くなった、

とゆうより引き寄せ的に言うと私の心持ちが変わったのかな? とも考えましたが、

私自身は特に変わろうとか意識してませんでした。 

そんな一週間の出来事がありました。

 

などなど、たくさんのいい結果が出てますよ~

お家パワースポットや、

その他のすべての質問、依頼などは、
お問い合わせフォーム

 

またはメールでお気軽にどうぞ!
toyamasanori@gmail.com

 

LINE@からも大歓迎です。

遠隔イベント、無料体験インストールなど、

line@でしか流さない

お得情報もありますので、

ぜひ下のバナーをクリックして

お友達になってくださいね。

友だち追加

パソコンでこのブログを

見てくださっている方は

スマホのLINEアプリで

@masanori

と検索して友達登録してみてください!