おもてなし度 ★★☆☆☆


このお店、私の中では「パンチマハル」のすべり止め的なポジションなのですが、何度か伺ってみて、ようやくこのカレーの美味さが見えました!


初めての時は、ビジュアル最高!と思った反面、グレービーのシャバシャバ加減が気に入らず、チキンのパサパサ感を残念に思いました。


カーマ チキンカレー850円
カーマ チキンカレー850円

カーマ チキンカレー850円
カーマ チキンカレー850円


そして今回は、「きたーっ!」 

以前と異なり、旨味十分。まるでネパール人コックのまかないカレーのよう。

実際彼らのカレーはシャバシャバで塩気が強く、画像同様、ご飯に混ぜ混ぜしてかき込みます。

チキンも美味いじゃないですか。肉の旨味があります。


まあ、私がよく言うのは、カレーは生き物。いくら旨いカレーでも時間が経てば思っている以上に早く劣化しますし、強烈なスパイス感が出てしまったカレーでも時間が経てば全体に馴染んで美味しくなるものです。

カレー店は何度も通わないと判断が難しいですね。

ちなみに、一人で行くと案内されるカウンター席は相当に窮屈です。

インドカレー・カーマ
地図:インドカレー・カーマ

ジャンル:カレー
最寄り駅:神保町
TEL:0332338787
住所:東京都千代田区猿楽町1丁目2-3
ミセコレ



インドカレーカーマインドカレー / 神保町駅新御茶ノ水駅御茶ノ水駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0