夏コンテストジャッチコメント! | 関東大学学生ダンス連盟Σ
こんばんは!!(^-^)/
広報補佐 ともみです!!(^-^)/

夏コン出場者の方!めっちゃめっちゃ練習に力を入れている時期ですかね?私もどんなダンスが見れるか今から楽しみです!(^O^)

そんな皆様に夏コンジャッチ様からのコメントです!!これを読んで更に気合いを入れちゃって下さい!!(≧∇≦)




SHUHOさん
HOUSE OF NINJA / TOKYO FOOTWORKZ
{0E81682E-C26F-463A-8321-ECB5F7F6E6C0:01}

とにかく日頃の練習とダンスを楽しむという気持ちを忘れずに本番に臨んで欲しいです。
大学生という限られた期間とメンバーでのコンテストなので、そこから生まれる絆や勢いも一つのポイントだと思います。
気持ちを一つに頑張ってください。





Hickyさん
SHUFFLE‼︎
{34E68180-E2DA-4D18-8A24-B7048BB7B4A5:01}

このコンテストに向けて本気で望んでいるダンサー達の気持ちを理解し、私なりに真剣に見させて頂きます。

近年大学生のレベルがドンドン上がっているのは嬉しいことでダンス会を盛り上げていると思います。この勢いを止めることなくこのコンテストでも素晴らしいものにしていきましょう!!

そして最後になりますが、私はストリートダンスを全般に活動していますが、バレーやジャズをメインにしているチームなども含め公平にジャッジする事を誓います!!なので自分の持っているものを最大限に発揮出来る準備をして下さい。

皆さん当日はよろしくお願いいたします!!

LOVE&PEACE






MIZUEさん
杏仁豆腐 / MODE MODE
{F89318E4-2979-4D9F-9907-FA7F8F7B02B6:01}

夏コンテストに向けてみんな頑張ってると思います。
コンテストを通して仲間の大切さや、偉大さ、自分を成長させる一歩として是非本気で挑戦してくれたらいいなと思っています。
そこで、本気とはなにか。

色々な本気があると思いますが。。。

楽しむ為に出るチームも
本気で楽しむ。
勝ちにこだわりたいチームも本気で勝ちにこだわる。
自分のダンスの好き度を伝えたい人も本気で好きをアピールする。

大学を卒業して社会に出るとなかなか本気で好きな事をやって悔し涙や嬉し涙が流せるチャンスも少なくなるかと思います。
だからせっかくだから、
今を思いっきり‼️
私もみんなの思いを受け止めて本気でジャッジやらせて頂きます。





Aジローさん
YAMATO+RIXY
{F31C9253-02D9-46AC-82F3-05FC2E5BA86F:01}

『夏コン自体は知っていましたが参加は初めてなので、とても楽しみです。
本気で見るんで本気で作ってきてください。』




天然さん
ASCHE / Nu Cleus Crew
{C42F045B-0172-4E81-B0F7-39DAC1E75C98:01}

ダンスは生もの。
その日、その場所でその時間にしか出来ない生のダンスに期待しています。
動くのではなく、踊る。
みんなの感性のぶつかり合いが見れるのを楽しみにしています。
自分たちのやりたいことやって楽しみましょう!
よろしくお願いします!

以上!ジャッチをして頂く5名の方からのコメントでした!(^-^)/