タイトルとか決めるの苦手でだいたい後回しにするんだけど、結局決め切れなかった、夏。 | 関東大学学生ダンス連盟Σ
どもー。
イベントととーかつって仕事してます、宇賀です。
毎回思うんだけど、いきなりスタッフのよく分かんないテンションの自己紹介から始まるこのブログ。

必要かなーとか思いつつ、他のスタッフに負けたくないのでテンションを上げてみます( ´ ▽ ` )ノ

ということでやってまいりました!
夏合宿講師紹介‼︎‼︎(*^◯^*)

今回の講師は、、、

たこはち+けーすけ
 from uhhwee


{13F49E82-24F5-4094-8562-16BD73F3BBA6:01}




早速紹介文を発表したいと思います。
彼らから頂いた紹介文は、、、


おまかせで!』


おまかせて。
おまかせかよ‼︎

ここからも分かること。
『面倒くさがり屋』
この2人は凄く面倒くさがり屋です!笑笑

(ごめんなさい、怒らないでね)

じゃあなんで今回講師になったのか。


『『『上手い。かっけー!!!』』』


これにつきます!笑
そんなのどの講師陣にも共通してますね、語彙力なくてさーせん。
けど本当に出会った時から、この人たちの踊りは俺にとって1つの正解みたいなものでした。
この曲で踊る時の1つの正解の踊り!

人見知りで面倒くさがり屋な2人だけど、知れば知るほど、仲良くなればなるほど魅力的なやつらです‼︎‼︎
それは保証します、300円賭けます( ̄^ ̄)ゞ

是非是非、このお2人を開拓しに来てください笑
一夏の思い出にヾ(@⌒ー⌒@)ノ