筋肉定食の詳細について | 関東大学学生ダンス連盟Σ
こんばんわ!筋肉定食のそーりくんです!普段はこういうのはいっとくが書くんですけど忙しいみたいなんで(北海道生まれのくせに笑)僕が書きます!


え!

全然なに書いたらいいのかわかんねえ!
筋肉定食の詳細についてってタイトルにしたけど詳細ってなに!
そんなことはウィキペディアに載ってることだしこんなとこに書く必要ないもんね!

ところでウィキペディアって知ってますか??
わからない人はウィキペディアで調べてね!

そろそろコマについてのこと話していいかな!
僕たちのコマは段取りの良さ、準備の良さで評判です!
秒単位のスケジュール管理によりこれが達成されています!なので遅刻する人にはとっても厳しい!遅刻したら罰ゲームが待ってます!そう!その罰ゲームもコマ中に行います!
それによりコマの時間が削られています!
あれ!段取り良くないじゃん!嘘でしたすいません!でも準備の良さはね!なんでも準備するし!コマがあるとなれば炊飯器とガスコンロに鍋まで準備する!どうですか!立ち位置覚えるくらいならご飯炊いちゃうよ!まさかの炊き込みかも!?

まじ準備いい集団ですね!ほんとになにやってんだか!すいませんでした!穴があったらいれてみたいぐらいです!

こんな僕たちのコマを取ってくれたコマ生達には本当にありがとうと言いたいです!でも言えない、夏。

どうですかこんな曲ありそうじゃないですか!?あったらいいのに!でもない、夏。

これはないね!流石にね!冬とかなら分かるけど流石に夏はね!普通にあるもんね!


いやでも本当に本番かますつもりだからさ!

すいませんちょっと卑猥な表現にみえるね(>_<)
全然そういうつもりで書いたわけじゃないんですけど誤解された方はすいません(>_<)


ちなみにM13のタイトル「now or never」
これの意味はわかりますか??
直訳すると「今か未だ」となります!
ぜんぜんいみわかんねえよね!
これを使用した例文があればわかりやすいと思います!
「I like now or never」

すいません!自分のTOEIC力舐めてました!直訳は難しいので間接訳すると、
「あなた、ご飯にする??それとも、、、炒飯にする??(//∇//)」
たぶんこんな感じです!
僕ならたぶん炒飯にしちゃうと思います!
おいしいしね!炒飯!

こんな感じでいいですかね!
筋肉定食よろしくお願いします!