あっという間に... | 関東大学学生ダンス連盟Σ


今日は2/20ですね(*゚ェ゚)ノ笑

皆さんこんにちわ*

毎回お久し振りの登場?に
なってごめんなさいしょぼん

第22回連盟公演"I AM"の練習が始まって
もう20日も経ちましたヽ(;▽;)ノ

早い!後一ヶ月ちょいで
本番初日とかになる訳ですよ?

びっくり!震えるヽ(;▽;)ノ笑

まーそんな事はさておき←
世間では聖なるバレンタインキスマーク
2/14に今回の公演に携わる
振付師スタッフ出演ダンサーみんなで
戸田下見へと行ってきました~音譜

例年にはない初めての試みでしたが
本番の会場である戸田に入れる
貴重な機会でした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

最後に振りスタで記念撮影もしたよ*
photo:01


良い写真ですよね?ラブラブ
速攻iPhoneの待受です。笑

そしてバレンタインが下見で潰れたので←
2/18がΣのバレンタインだったよキスマーク

photo:02


photo:03


やはり会長ATOMは男性陣の中で
ダントツ一番多くのチョコを
貰っていましたよ(^ν^)キラキラ

しかし、それに負けないくらい
振付師♀もたっくさんのチョコを
貰っててびっくりーー!!
※こばりな氏の写真参照。

---------

毎日毎日練習もあって大変だけど
連盟life充実してる気がします音譜

私だけじゃなくて関わってくれてる
すべての人も♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今から本番が楽しみで仕方がないキラキラ

今年の連盟公演 I AM
観に来なかった人は絶対に後悔する。
これは脅しではありません( ̄Д ̄)ノ←

な!の!で!

皆様のご来場お待ちしておりますラブラブ

----------------

第22回連盟公演 "I AM"公演時間

[第1回] 3/22(金) 17:30開場 18:00開演
[第2回] 3/23(土) 12:30開場 13:00開演
[第3回] 3/23(土) 17:30開場 18:00開演
[千秋楽] 3/24(日) 14:30開場 15:00開演


iPhoneからの投稿