ミルフィーユ | スイーツ王子の道標

スイーツ王子の道標

主にスイーツビュッフェを中心にご紹介していきます。

たまにカフェやケーキ屋さんも紹介して行こうと思います。

 
  
千葉にあるフレンチ専門店のミルフィーユに行ってきました。



ここはバレンタインデー、ホワイトデー限定で、コースを注文するとデザートが食べ放題になります。

ランチが1800円でディナーが2800円です。

今回はディナーで訪問しました。

  

Aは前菜4種類に加えて、スープを選びます。

Bはメインを4種類か+500円出して選べるメニューが3種類ありました。

Cは食後のドリンクですね。

メインを食べ終わったら、デザートの食べ放題開始で時間制限は40分でした。

 
 
エスカルゴのブルゴーニュ風

あまりフレンチを食べる事がないので、殻つきのエスカルゴは初めて見ました(苦笑)

 

パテドカンパーニュ
 
 

自家製バケット

これはお代わり可能みたいでした。

上で注文してパテを乗せていただきました。

 
 
和牛頬肉赤葡萄酒煮込み

こちらは+500円で注文できるメニューです。

 
 
三元豚のソテーシャルキチュエールソース

  
 
デザートは盛り合わせ状態で来ます。

こちらで選ぶことはできず、お皿を空けたらまた新しい盛り合わせが来ます。

内容は少し変わってましたが、半分以上は同じ物でしたね。

写真の通りムース系が多めでした。

 
 
締めのソルベです。

キャラメル、苺、りんご、オレンジの4種類ありました。

こちらは机にオーダー用紙があるので、個数を書いて定員さんに渡せばOKです。

これだけ食べれて2800円は破格でしたね。

毎年開催してるなら、来年もぜひ行きたいところです!